みなさんこんばんわえぇっ!


長電話していたら、もうてっぺん超えてるあせ


こめたん、長電話大好きだから止まらないのよねアハハアハハ


ブログに書きたかった事はねほわ
マー君にこっ


こめたんの大好きな・大好きなマー君がスポーツ新聞のカラー1面になっていたのかえる13


我慢出来ずに、3部買ってしまったえへ


だって、日本ではなかなか1面にならないからさぁ~たまに1面になったら記念だし、多めに買ってしまうのは、仕方ないやんねぇるんるん


3試合・QSで1面になるって、3試合・HQSだったら両面カラーかしら???


マー君ならHQSを続けられるって信じてる


長電話の相手にも、マー君がカラー1面の同じスポーツ新聞を3部、記念に買ったのって教えたら、苦笑してたちんガーン


いいじゃんねぇピース


日刊スポーツ・最高嬉
他のスポーツ新聞も買ってみたけど中刷りだし白黒で、スポニチは○ッチな記事の横で凄い嫌だったかえる8


なぜに新作・A○の横にしたかえる5


マジで勘弁して欲しいいかり怒怒怒怒 


スポニチのタイトル、手のひら返しはアメリカの専売特許ですからね顔に縦線2

りんくりんくりんく

手のひら返しの記事を書く前に、マー君に謝って欲しいアメリカNY


マー君を叩いている記事を目にする度に、こめたんたちマー君ファンは傷付き、こめたんはやさぐれていきましたどーん


心は荒み、肉体も精神もボロボロになった、51日間鬼髑髏鬼髑髏鬼髑髏鬼髑髏鬼髑髏


そして、明けて昨日・マイ・ヒーローが二軍落ちガーン


分かっていたけどねしょぼーん2
まさか、コレが最後のマイ・ヒーローとの思い出になるんか?


情けない・・・・・。


折角、与えられたチャンスをモノに出来なかったんだもん大泣き


必死に頑張ってないとは言わないけど、チャンスに打てなきゃ意味がない顔


ジュニアコーチ行きかな???


シーズンオフにはサヨナラ・マイ・ヒーローってなるのかな?


ネガティブ発言、失礼「汗」汗汗汗32
モバイルニュース引用カメラ SP

ちんたろうの同期でもある、銀ちゃんは昨日も大活躍していたのになぁ~かお


勝手に銀ちゃんとちんたろうには、力の差は然程ないって思い込んでいたんだけど多分、ちんたろうには運がないのよねすまいりー


野球の神様は銀ちゃんに味方した?


銀ちゃんは、いい場面で打つもんね了解!
モバイルニュース引用カメラ SP

インパクトがあるグローブ


銀・慎コンビのお立ち台、もう観られないのかな???


マイ・ヒーローの代わりに上がったのが準マイ・ヒーローの釜たんって・・・・


こめたん、めちゃくちゃ複雑でした顔に縦線
モバイルニュース引用カメラ SP

千葉マリンが苦手な釜たんが千葉マリンで思い切り腕を振って、躍動感あるピッチングをしていたね見つめる


いがった・いがったウインク


昨日は4球も少なくて、尚ヨシパチパチパチパチニコちゃん


4球自滅型から脱出して欲しいので内容は◯ですがんばれ板井さん
モバイルニュース引用カメラ SP

時差はあるものの、マー君と釜たんが二人とも勝てて、本当に良かったらぶ②きゅんきゅん


これで一昨日、西くんも勝てたら最高だったんだけどねクマ


援護が・・・・・


大好きなピッチャーがみんな勝つって事はなかなか、ないけどね多分


釜たん、もう二軍に行かないでねって言ってもオールスターがあるからまた抹消になるのかな?


楽天は4回に逆転を許したが、直後の5回に再逆転して首位をキープ。


6月13日以来の登板となった先発・釜田が6回2失点の好投で今季4勝目を挙げた。


初回に銀次の内野安打の間に1点を先制した楽天。


しかし、4回に釜田が角中、パラデスの連打で1死二、三塁のピンチを迎え、鈴木に逆転の2点適時打を許した。


しかし直後の5回にペゲーロ、岡島の連打などで無死満塁の絶好機。


銀次の二ゴロの間に同点に追いつくと、続くアマダーが左翼フェンス際へ犠飛を打ち上げ、再逆転に成功した。


3週間ぶりのマウンドとなった釜田だが、6回を投げて6安打7奪三振2失点の好投。


1点リードのまま迎えた9回には、主砲のウィーラーが左翼席へ18号2ランを放って試合を決めた。


ロッテは4回に鈴木の2点適時打で逆転したが、直後に先発の佐々木が無死満塁のピンチを招いて失点。


佐々木はリーグワーストタイの7敗目を喫した。
モバイルニュース引用カメラ SP

イモは暑くなったら乗り出すのであんまり心配してなかったけど、やっぱり打ちまくるねハハハ…


茂木君が前半戦絶望って誰かのブログで見たんだけどやっぱり重症なの?


オールスターにも選ばれているのに、悲しいね


健ちゃんも辞退だし、茂木君も辞退なのかな?


他球団のファンのみなさんも、モギ・モギ・茂木栄五郎って応援歌を唄ってみたかったかもしれないのにねん~


敵のチームの選手の応援歌を思い切り唄えるのって、オールスターならではなのにhuhuhu


どうなることやら・・・・・


さて、寝ようかなzz...zz...zz...ねむ


みなさん、おやすみなさいほなまた