みなさんこんにちわパンダ


わーいハハハ…


こめたんの宿敵スーパースターが10日にヒイキ枠からですが先発するかもですびっくり


さぁ~ぁ、ヤジらねば130怒怒怒


二軍で昨日打たれても一軍で投げられるのはコイツの特権なんやろか???
モバイルニュース引用カメラ SP

鎌ヶ谷のエースの分際であぁっ?!むぅーむぅーむぅー

日本ハム・スーパースターが10日のライオンズ戦(札幌ドーム)で先発する可能性が高まった。


今季の唯一の登板は4月6日のロッテ戦(ZOZOマリン)の先発で5回3失点で黒星。


5試合となる来週の日程に対応するため先発陣を再編する中でスーパースターに登板機会が与えられそうだ。


3日、イースタン・リーグの巨人戦(ジャイアンツ)に先発し、5回6安打3失点だった。


4月26日のイースタン・リーグの楽天戦(鎌ケ谷)では初回に満塁弾を浴びるなど7点を失うも、2回以降は立ち直って5回6安打7失点だったスーパースター。


この日も初回にいきなり3連打を浴びて失点した。


先頭のドラフト1位ルーキー・吉川尚に直球を捉えられて右中間を破る二塁打とされると、続く松本哲に中前適時打を打たれて失点。


なお無死一塁から3番・北に左翼フェンス直撃の二塁打を打たれて二、三塁とし、1死後に5番クルーズの右犠飛で追加点を許した。


2回は走者を出しながらも後続を断って無失点で切り抜けると、3回はこの試合初の三者凡退。しかし4回、先頭のクルーズに1ストライクからの2球目を左翼席に運ばれて3点目を失った。


5回は吉川尚の遊撃内野安打と四球で2死一、二塁としたが、岡本を遊ゴロに仕留め、この回でマウンドを下りた。
モバイルニュース引用カメラ SP

やっぱりこの二人は親密な関係なのかな?


気持ち悪いねぇ~~~~

二軍で好成績を残しているワケじゃないのに特別にチャンスは与えられるんだもんね


こんな事が許されていいの怒怒り 怒 ムカ 腹立つ


10日はお前の引退試合じゃいかり