みなさんこんばんわぽっ
 

さっさっ寒い寒っ寒っショック   


雪は降るし風は強いし、今4月だよね???
手袋とマフラーが無いと無理らくたん


耳当ては強風で吹き飛び、知らない人が拾ってくれて助かったあせ   
久しぶりに、はなまるうどんでモッサリふふ・・・
見てぇ~ネバネバ系をモッサリ053


気が付けば今日のご飯はコレだけ真顔


札幌ドームに行くと時々ご飯を食べる&飲み物を飲むのを忘れる、こめたんひよざえもん


健ちゃんを凝視していたら忘れちゃった見つめる
このユニフォーム、札幌ドームだと日ハムのだって分かるけどビジター球場に行ったら一瞬、どこのチーム?って感じだよね苦ワラ


残念ながら今日は日ハムが勝ってしまいましたがチームのスーパー絶好調男の健ちゃんのヒーローインタビューを間近で見れて嬉しかったキャー
寿司Tシャツって日本人が着たら恥ずかしいかもねぇへ?


んで年下のお友達が車で送ってくれて、お家の郵便受けを覗いたらえぇっ!
レターパックが届いていて、イーグルスファン&中田君のファンお友達からお届け物がaa


なんだろう???
キャー・キャー、こめたんの日本で1番大好きな西くんのタオルやぁ好き
キャ~~キャー

 
遅くなりましたが西くん12球団、完封・シャットアウト1番乗り本当におめでとう嬉


大好きなピッチャーなのでタオルが本当に嬉しかったですめろめろ


ありがとうございましたきゃー


5月のオリックス戦に使わせて頂きます板井さん
後、釜たんのユニフォームを使わないからと仙台のイーグルスファンのお友達から頂きましたよキャー


使えばいいのに~~って言ったらLサイズが入らないらしい笑
そんでもって、佐伯君のカードを保存出来るカード入れを日ハムファンのブロガーさんがこめたんのブログを読んでくれたらしく、買って来てくれましたピース
まだ、年代別にはしてないけど取り敢えずしまいましたきゅぴーん


わざわざすみません、ありがとうございます人


でもカードをここまで集めるのってやっぱり凄いよねパチパチパチパチ


60枚ってとてつもない数だと思うんだけどプンスカ!


カードの裏に、佐伯君は勝負強いって書かれているカードが凄い多かったかえる11


佐伯君も健ちゃんも勝負強い・左のクラッチヒッター、同じ左のクラッチヒッターなのにマイ・ヒーローがなぁ~二軍で燻っているのが悲しいわすまいりー
誰やぁ~ゴミ入れたの????


日ハムが勝ったらバズーカから出てくるゴミすまいりー
こんなもの要らないよぉ~~かえる5