みなさんこんばんわひよざえもん


マジで・・・・・


なんだぁ~我が楽天・イーグルスの開幕投手の代役は釜たんじゃないのねかえる4


こめたんは釜たんが良かったけどまだまだ役不足って事なのかしら・・・・・。


ちょっと悲しいうるうる


美馬君がどーのこーのじゃなくてチーム・マサヒロの中でもイーグルスのピッチャーの中でも釜たんが好きだから釜たんが開幕投手をする姿を見たかっただけセツナイ・・

モバイルニュース引用カメラ SP

楽天の梨田昌孝監督は27日、美馬学投手がインフルエンザB型と診断された岸孝之投手に代わって開幕投手を務めると明らかにした。


Koboパーク宮城での練習後に「美馬が行くことになった。去年も9勝したし、経験もある。大舞台も踏んでいる」と説明した。


2013年に日本シリーズで最高殊勲選手(MVP)に選ばれた美馬は「任されたので、やってやろうという気持ち」と意気込んだ。


この日は仙台市の大崎八幡宮で必勝祈願も行い、梨田監督は開幕を控えてけが人や病人が続出している状況を踏まえ「1年間、ベストな状態でプレーできることをお願いした。今日の雨で、悪いものが全部流れ落ちたと思っている」と話した。


こめたんは昔からちょっと色々岸が嫌いなのでよそ者の岸が開幕投手より美馬君の方が嬉しいけど、釜たんならもっと嬉しかったなぁ


地元でありながら被災地に手を差しのべなかったクソ岸には開幕投手なんかやらせたくないもん人クソ


『怖かった』ってなんなん???


男のクセに怖かったって人イラッイラッ


地元への愛情なんて一ミリも感じないし今からでも遅くないからなんかしろや怒いらいら


一生、インフルエンザになってろボケぐでたま (グレたま)ふきだし


美馬君、相手はチー様だから一筋縄ではイカないだろうけど最低6回までは頼みますよガッツ


頑張って・美馬君アイアンフィスト


ところで、金刃・青山君・サブ・塩みんって開幕アウトなの???

梨田監督の片寄った使い方が仇になったかなぁ?


昔、日ハムの監督の時に新人王まで獲った中継ぎの榊原君を使い過ぎてぶっ壊したからね


日ハムは直ぐに榊原君をポイってしたよ・・・。


梨田監督は右左病と片寄ったピッチャーの使い方をするから今年は誰がぶっ壊れるのか不安だわ顔に縦線ちん