みなさんこんばんわかえる4


去年の今日は泣いても泣いても涙が溢れ出て身体の中の水分が無くなるかと思うくらいいっぱい泣いた涙2


あれから1年makovv


大好きなあんちゃん(盛田幸妃)の1周忌を迎えましたすまいりー

あんちゃん、天国にちゃんと行けたの?


あんちゃん、天国で弟に逢えたかい?


こめたんは1年経っても何にも成長出来てません。。。



姿・形が無くなってしまいましたが、ふとした瞬間にあんちゃんが現れるんじゃないかと今でも思うこめたんですかえる5


人はいつかは亡くなるんだけどなんかね~


病気でそんなに長くは生きられないって分かっていて、長年闘病していたから覚悟をしていてもやっぱり亡くなると涙が止まらないもんなーぁセツナイ・・



この頃は矢印

脳腫瘍の手術3回目だったかな?


後遺症であんちゃん真っ直ぐ歩けなかったんだよ泣き


少し足を引き摺り斜めになって歩いてたのが可哀想で可哀想で・・・・・。


でも人に同情されるのが本当に嫌なあんちゃんは元気なフリってか元気なところを見せたかったのか?


朝まで飲んでたもんあぁ~・・・


このあと朝方道路で二人で大喧嘩顔に縦線


あんちゃんとケンカまたしたいよぉ134


亡くなって1年ではまだこめたんは立ち直れないって言ったら大袈裟だけど、戸惑いはあるあわわ


いろんな事を相談していただけにあんちゃんが居ないと正直辛いです涙

モバイルニュース引用カメラ SP

まだ毎日、あんちゃんを思い出すうっ・・・


あんちゃんに再三注意されていたもう少し大人になりなさいって注意はまだまだ改善されないペン吉


なかなか大人になりきれないこめたんです


あんちゃんの命日に北海道のプロ野球チームである日ハムが日本シリーズ進出を決めたのも何か縁があるのかな?


あんちゃんは函館シリーズは骨にガンが転移するまでは解説していたのでちょっぴりだけど縁があるように思えた野球ボール


これであんちゃんの所属していたベイスターズが日本シリーズに進出してくれたら最高だったんだけどねかえる6


明日はこれまた仲良しだったブロガーの愛ちゃんの月命日で愛ちゃんの大切な人が偶然、月命日に札幌に来るのぬおぉぉぉ


偶然とは言え、見えないご縁を感じるj


2日連続で亡くなったお友達を偲ぶとは泣


何とも言えない程、寂しいです・・・・・


残された人の方が辛いと愛ちゃんの大切な人とお話しをしていて感じたよクマ