みなさんこんばんわ涙2


こんな記事をめっけたんだけどこめたん的にはめちゃくちゃ嫌だなぁ~~~ちんサー・・・・ッ

楽天がFA西武岸を調査 地元宮城出身101勝右腕


楽天が、フリーエージェント(FA)権を保有する西武岸孝之投手(31)の動向を注視する方針を固めていることが9日、分かった。


3年契約が終了する今季オフに権利を行使した場合に備え、速やかに交渉へと臨める態勢を築く。


17年シーズンに向けては、則本とともに先発ローテの柱となれる投手の整備が重要課題に挙がっている。


地元宮城県出身の通算101勝右腕は、球団が進める地域密着の方針にも合致。


現時点で岸本人の来季去就は未定だが、球団幹部は「あれだけの成績を残している先発投手。地元出身という観点からも、調査をしなければいけない選手です」と備えを万全にする。


権利行使なら今オフの争奪戦は必至。動向を注視していく。


いいよぉ~~~要らないってばあぁ~・・・


よそ者がエースとか嫌だなにっ!?


岸くんがドラフトに掛かる前にイーグルスのスカウトがご挨拶に行ったら


岸くんは『あなたたちはいつから僕に注目してるんですか?西武さんは僕を大学1年生の時からずっと注目してくれてるんですよ』って何様なのって思ったぐでたま (グレたま)


鼻で笑ってイーグルスのスカウトは相手にもして貰えなかったらしいかお


その話を某元スカウトから聞いてから岸くんが大嫌いになったひよざえもん がーん


タカビーなアマチュアはハンカチレベルで大嫌い人


マー君と新人王争って競り負けたクセにべぇぇ


まぁいいピッチャーだとしてもこの選手はケガが多いし役に立つかな???


因みに岸くんの奥さんは有名なススキノのホステスよじーっ2


こめたんの親友は某クラブの人気ホステスだったんだけど凄いプロ野球選手にモテる親友でしたが全く興味がないから岸くんを知らなかったら、めちゃくちゃ岸くんは機嫌が悪くなったらしい顔に縦線2


岸って誰???って感じで聞いてきた親友


親友は石井貴君と仲良しなのに岸くんは知らない笑


小野寺には昔、道路でナンパされてメチャメチャ嫌がっていたわ苦ワラ


同じ背番号11番の東北の選手ならユ二


1年100億払ってでも大谷君にこっ


嫌だ岸くん怒り


そのうち3代目のイーグルスのエースも育つから外様に頼りたくないって思う、こめたんですm