みなさんこんばんわキティ1


わぁーい・やったぁ(*'∀`*)v


マー君の次に大好きな大谷君がジョージア魂賞・年間大賞に選ばれたマリオ上げ上げ

モバイルニュース引用カメラ SP

こんなに笑顔の大谷君は久し振りに見たかもキティちゃん×ハート


可愛いなぁキティ×笑2

モバイルニュース引用カメラ SP

我が楽天・イーグルスからも則本君やY・松井投手がエントリーされていたんだね


2014年度の「ジョージア魂賞」年間大賞授賞式が27日、都内のホテルで行われ、日本ハム・大谷翔平投手が年間大賞を受賞した。


大谷投手は4月20日の楽天戦


1点リードの六回2死一、二塁のピンチで、ジョーンズに対し150キロ超えの直球で追い込み、フルカウントからこの日、最速の154キロ直球で空振り三振を奪った。


マウンドで雄たけびを上げガッツポーズ。


当時を振り返り「すごく気持ちが入ってました。(雄たけびは)僕の場合、自然と出ます」と振り返った。


大谷投手はプロ2年目の今季、投手として11勝、打者としても10本塁打を放ち、NPB史上初の「同一シーズンで2桁勝利と2桁本塁打」を達成。


また7月のオールスター第2戦で、オールスター戦史上最速の162キロをマーク。


さらに10月の楽天戦でもNPBシーズン公式戦タイ記録の162キロをマーク


日米野球でも侍ジャパンの一員として参加した。


授賞式で大谷投手は「選んでいただいて大変光栄です。来年も印象に残る活躍をしたい。頑張ります」と話し、来季へさらなる飛躍を誓っていた。

モバイルニュース引用カメラ SP

座っていてお腹が苦しいのか則本君はベルトを揺るやめていたらしいわらwわらw


また特別賞には愛しの中日・山本昌投手、日本ハム・稲葉篤紀内野手が選ばれたニコ

モバイルニュース引用カメラ SP

こめたん的には札幌ドームで則本君に三振に斬られて悔しかったのか次の打席ド・デカイの打ってた大谷君の負けず嫌いにあっぱれですぽけ~

20才にして勝負師の眼かお

いい眼をしていますheat+kira*

来年も則本君と大谷君の対決が楽しみガッツ

モバイルニュース引用カメラ SP

二人共昌さまが何かお話ししてるの聞いてないなおいおいえへへ…

モバイルニュース引用カメラ SP

ハマの番長は相変わらずリーゼントですねぇあは♪


Y・松井投手、緊張しているのか顔が怖いよぉSMILE

モバイルニュース引用カメラ SP

チー様は茶髪のアシンメトリーにパーマネントをあてたよねひよざえもん


お似合いですこと・・・・・・・・・


大谷君にはチー様の投球術は真似しても髪型は絶対に真似しないで貰いたい・・・汗

モバイルニュース引用カメラ SP

タンチョウヅルのように大きく羽ばたく決意を口にした。


日本ハム大谷翔平投手(20)が昨日、応援大使を務める鶴居村を訪れ、村民と交流した。


小学生の「メジャーに行きたいですか?」の質問には、はっきりと明言。


「僕はもともと行きたい夢があった。日本で成長してそれくらいのレベルになったら、もっと上でやりたいと思う。そのときには、行きたいです」


あらためて、メジャー挑戦への強い思いを言葉にした。


花巻東3年だった2年前、一度は直接メジャーへ進む希望を表明したが、日本ハム入団後は封印してきた。


公の場で発言すること自体が珍しいが、侍ジャパンの一員として出場した日米野球の経験が、夢への思いを強くした。


2試合に登板し、プイグ(ドジャース)、モーノー(ロッキーズ)、ロンゴリア(レイズ)ら、強打者と対戦した。


「実力的にも立場的にもまだまだ」と力不足は痛感したが、高いレベルを感じられたことは財産になった。


そのために、やるべきことは定まっている


「目標はあるけど、現状戦っているのはここ(日本)。ローテに入って1年やっただけで、まだ実質1年目。続けないといけない」


メジャー挑戦しても恥ずかしくないだけの実績を残すことが、投打で育ててくれている日本ハムのためにもなる。


特別天然記念物にも指定されている美しい“鶴”の前で“恩返し”を誓っていた。

モバイルニュース引用カメラ SP

ギャラの出る初めてのCMに出たり、表彰式に出たりとオフも引っ張りだこですが来年の更なる飛躍を期待しておりますよひよざえもん ラブラブ


来年の開幕投手はアイツとの一騎討ちみたいですが相手は我が楽天・イーグルス野球ボール


大谷君も応援したいけど我が楽天・イーグルスが開幕試合に負けるわけにもいかないしどうしましょあせ


今日は大谷君が主役の雨トーークがとっても楽しみですよろこび