みなさんこんばんわニコニコ


もう素晴らしいとしか言いようがない合格ニコニコ


モバイルニュース引用カメラ

夢の160キロから更に進化して162キロだよ


凄すぎるしスーパーピッチャーは魅せる投球が出来るラブラブ!


大谷君はやっぱり観ていてわくわくするチョキ


ライバルと言われている藤浪君も頑張って自己最速を出したのになぁドデカイのを食らってしまいましたあせる


恐るべしペーニャ叫びあせる


この二人はやっぱり次世代のエース同士グッド!


プロ野球界も若手にドンドン世代交代してるのかな?


三人共にパ・リーグを代表するピッチャーになって貰いたいチョキ


オールスター第2戦 全セ—全パ(19日・甲子園)


日本ハムの大谷翔平投手が「マツダオールスターゲーム2014」第2戦で先発し、日本人最速162キロをマークした。


公式戦では6月に出した160キロが自己最速だった。


大谷は全セ1番の阪神・鳥谷に対し、1球目で自己最速を更新する161キロのストレートを投げ込んだ。


2球目のストレートは162キロを計測。巨人・クルーンが2008年6月1日のソフトバンク戦で出した162キロに並ぶ日本球界最速タイ記録をマークした。


日本人投手としてはヤクルト・由規が10年8月26日の横浜戦で投げた161キロを上回る最速記録となった。


大谷は4番の阪神・マートンの適時打で1点を失うも、5番の巨人・阿部の1球目でも162キロ(ボール)を記録


160キロ台の剛速球を連発して甲子園を沸かせた。


モバイルニュース引用カメラ

全セは阪神・藤浪晋太郎投手が先発


高校時代のライバル大谷との投げ合いが注目された藤浪は負けじと立ち上がりから最速156キロのストレートを投げ込んだが、ペーニャの3ランなどで初回に4失点を喫した。


1回でマウンドを降りた大谷は
「真ん中に思いきり投げ込みたいと思っていた。少し狙っていたので(162キロ)出て良かった。すごく楽しかった」と笑顔で話した。


モバイルニュース引用カメラ

今年のオールスターは大谷君と藤浪君がフューチャーされたオールスターだったねテレビ


あんまり目立たないかもしれないけど我が楽天・イーグルスのサブをみなさん誉めて挙げてください合格パー


あまり長いイニング投げる事が出来ないピッチャーが多い中サブだけは2日間連投しましたひらめき電球


サブは普段から中継ぎとして投げる機会が多くて疲れているけど頑張りましたので本当は敢闘賞挙げて欲しいくらいでしたグッド!


モバイルニュース引用カメラ

楽天・サブこと福山博之投手が2日連続で2イニングに登板した。


8回からマウンドに上がり、2回3安打1失点


先頭の全セ堂林にソロを浴びるも、きっちり役割を果たした。


投手が足りず、野手の今宮が登板する可能性も浮上していたが、2試合で4イニングを投げ抜いた。


「ヒジ肩は大丈夫です。いい経験をさせてもらいました。打たれなければよかったですけど」と振り返った。


NPBもこういう選手にこそ敢闘賞を挙げるべきむっあせる


都合よく便利に使われて選手生命縮めないようにねショック!


サブには休む暇はなく直ぐに後半戦だもんね


故障が本当に心配です汗


MVPは88年会&ももクロちゃん達が大好きな柳田君クラッカー


後半戦もガンガン打ちそうだねグッド!


夢の祭典のオールスター2試合はあっという間でしたよね!?


普段は見る事が出来ない選手の表情を見れていがったなぁにひひ


こめたん的には大好きな二人の背中のツーショットが密に嬉しかったラブラブ!


ただ残念だったのがテレ朝の延長放送は30分だけプンプン


夢の祭典位最後まで放送してよむかっ


昨日は延長無しでテレ朝のツイッターは大炎上したらしいよ!!


どんな〇俗にでも延長があるのになんでオールスターには延長放送がないんだって書き込みにワロタにひひ


もうテレ朝は来年からオールスターの放送しないで貰いたいむっ


国民の注目度が高いオールスターを最後まで放送してくれないテレビ局はダメじゃんあせる


モバイルニュース引用カメラ

この方(野茂さんの元同僚だよ)も怒っていたらしく


近鉄などで活躍した野球評論家の佐野慈紀氏が19日、自身のブログ、ツイッターを更新


2日連続で試合終了までオールスター戦が中継されなかったことに関して苦言を呈した。


佐野氏は「大谷投手見せてくれたよね。162km!!!MLBにもそんなにいないよ(笑)」


「柳田のHR、ペーニャのHRは凄かった!野球の醍醐味であるHRがたくさん出てファンの皆さんも楽しめたのでは?」


「さすがの前田健、金子、岸。大味な試合にはなりましたがプロの高い技術を漫喫できましたよね!」と見どころたっぷりだった球宴2試合を振り返った。


「レギュラーシーズンも今日のようにワクワクする試合をたくさん見せてほしい。今から楽しみになりました」と期待を込める一方で


「ただ………今回2試合とも最後まで見れません。NPBよ!これでいいのか?」と苦言


野球の未来のためにもNPBが積極的に介入する必要性にまで踏み込み


「もっと真剣に野球界の事を考えるべき。悲しいし、悔しい。未来の為にもNPB組織の奮起を願う。このままではあかんやろ!」と物申した。


NPBもテレ朝もダメダメだねプンプン


来年NHKでいいんでないのパー


試合終了後珍しくテレビ番組に出演した大谷君ニコニコ


髪の毛おしゃれにしていてめんこいラブラブ!


他局に出演した銀ちゃんにひひ

オシャレさんだけどなんとなく岩村テイストの服装が心配だ(笑)


バブル岩村の服装は今でもブレずにバブルテイストだからね叫び汗


チー様、なんて言ったらいいんだろうはてなマーク


なにわともあれ、あぁ~オールスター楽しかったにひひ


現実に戻りますが我が楽天・イーグルスは後半戦巻き返し出来るんだべか?







Android携帯からの投稿