みなさんこんばんわニコニコ


いよいよ金曜日プロ野球が開幕致しますね音譜


なんだかなぁシラー

日本一チームの我が楽天・イーグルスは解説者さんたちの下馬評では評価が低くBクラスが多くてがっかりですよねしょぼん


マー君が抜けた穴はあまりにもデカイかもしれないけど


かつてダルビッシュ投手が抜けた日ハムがチーム一丸となりみんなでダルビッシュ投手の穴を埋めて優勝したように


うちだってみんなが頑張っていたらマー君の穴を埋められると思うんだけどねグー


まぁマー君は偉大な記録を樹立してしまったからイメージ的にマー君の穴はマー君しか埋められないって思われちゃうんだよねパー


これは一部の解説者さんの予想だけど誰も連覇すると予想してくれないしょぼん

悔しいねグー


昔は最下位予想ばかりだったからマシな方なのかな?


ってこめたんも希望は勿論優勝だけど新エースの則本君がずっこけたら2位もあるかなってちょっと弱気です得意げ


なんかまだ則本君の調子がイマサンな気がしてなりませんあせる


うちのローテーションはこんな感じなんでしょうか?


永井くんの名前が無いのが寂しいけどねしょぼん


こめたんも順位予想してみましたパー


①楽天(他球団のマークが厳しくなる銀次が首位打者を獲れたら連覇あるよ・慎太郎のお目覚めはいつになるかな?お髭の外人さんはダメなら若手を使いさっさと見切りをつけよう)


②ロッテ(今江君は不在かもしれないけど何だかんだバランスがとれてるチーム、涌井君がどうなるか?気になる)


③ソフトB(大補強が吉と出るか凶と出るか?柳田君の成長は著しいので要注意)


④西武(おかわり君の不在がどう影響するか?こめたんイチオシ坂田君がケガなくシーズンを過ごせるか?伊原さんの考えにナインがついていけるかな?)


⑤日ハム(マロンに迷いあり、大谷君の才能をちゃんと活かせるか?いつまでハンカチパンダに拘るか?今年こそ中田君はホームランキングを獲れるかな?)


⑥オリックス(今年最も沢村賞に近い男・金子チー様以外のピッチャーに不安あり、糸井君・T岡田君そして鉄平の状態が気になる)


って予想にしときますひらめき電球


予想はあくまでも予想なんで何卒お許しくださいませ叫び


因みにノムさんの順位予想目


ノムさんもイーグルスを優勝するとは予想してないねしょぼん


さっきモバイルニュースで見ましたが青山君開幕一軍メンバーから外れたね!?


ん~昨シーズン後半にやらかしたケガはまだ完治していないのかしら?


オープン戦が不甲斐ない成績だったから外されただけなんだろうか?


年齢的にも1年・1年が勝負の年ですからね


永井くんと共に1日でも早く一軍へ戻って来て欲しいけどねしょぼん


永井くんは1001さんに嫌われてる気がしてなりません得意げ


みなさんはどんな予想をしましたか?


追伸しょぼん

お世話になっているブロガーさんたちに教えて頂きましたが


大好きな坂田君がまた脱臼ですか(泣)あせるあせる


才能あるのにケガに泣かされる野球人生って辛いよね!?


才能ないのに人気だけある選手も辛いよね得意げ

うんパー

あの人の事だよシラー







Android携帯からの投稿