みなさんこんばんわ

昨日の地下鉄ぶらり旅で

どんぐりと言うパン屋さんをブログでご紹介致しましたが

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1817~02.jpg
スウィーツも結構売っていて

チーズケーキやタルト・ロールケーキ・アップパイ等々ニコニコ

こめたんはなめらかプリンを買ってみましたよにひひ

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130113_2238~01.jpg
上には生クリームが乗っていて下にはカラメルが入ってます

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130113_2239~01.jpg
こめたん地味にパン屋さんのプリンが小さい頃から大好きですドキドキアップ

これで1個126円なり

ケーキ屋さんのプリンと変わらない美味しさですニコニコ

もっとなめらかじゃなく古きよき時代のカチカチの昭和のプリンでもいいけどね

甘いものは女子は別腹ですねチョキ

あぁ~新札幌楽しかったですニコニコ

また行きたいですラブラブ!