みなさんこんにちわ

昨日地下鉄乗り放題キップで新札幌まで出掛けたお話しの続きなんですがべーっだ!

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1710~01.jpg
札幌の地下鉄は3路線ありますパー

昨日は1番地下鉄駅が多い東西線に乗りましたにひひ

因みに札幌ドームへは東豊線を利用します野球

新札幌は終点パー
大通り駅からは約30分くらいで到着チケット

駅から出たら先ずは自分がどこに居るのか全く分からないあせる

人の流れについていきましたニコニコ

目的地は複合ショッピングモールだったんだけどパー

見事にショッピングモールへ辿り着けましたチョキ

ぐるぐるしていたら

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1416~02.jpg
地上に出られた!!

サンピアザ水族館発見目

行ってみたいけど

さすがに水族館は一人で入るのは虚しいわ(笑)!!

札幌に住んでいるのに一度も行ったことや入った事がない場所ってまだまだ沢山ありますパー

昨日は新札幌でこれを買いましたラブラブ!

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1942~01.jpg
モコモコ暖か素材のルームパンツニコニコ

凄い暖かくて助かりますアップ

年甲斐もなくキティちゃんにひひ

こめたんキティちゃん大好きですドキドキアップ