みなさんこんばんわ

今日は1日地下鉄乗り放題キップでプチ旅行(笑)!!

してきましたよニコニコ

20年振りに訪れた新札幌にひひ

四時間位ぐるぐる大型スーパーや専門店街を回って来ました

疲れたけど楽しかったですアップ

1番嬉しかったのは

どんぐりと言う札幌市民にはお馴染みの有名なパン屋さんの支店があった事かな

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1817~02.jpg
常時焼きたてのパンが調理パン・菓子パン・スィーツ合わせて100種類近くあるんですよラブラブ!アップ

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1359~02.jpg
何を買えばいいか迷いますパー

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1507~03.jpg
こめたんは魚肉ソーセージにカレーパウダーをまぶして揚げたパンが昭和ぽくて大好きですにひひ

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1818~01.jpg
甘いパンも買いましたよチョキ

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-130112_1817~01.jpg
小学校の給食にたまに出ていたあげパン

懐かしいから買ってみました!!

どんぐりのパンはなんか好きニコニコ

フワフワして手作り感満載ラブラブ!

いつも沢山種類があるけど全種類食べたことある人いるのかな?

チーズケーキやタルトまであったよ!!

さぁどれから食べようかなにひひ