みなさんこんばんわ

今日は会社とお家の大掃除ですパンチ!

何からやれば良いのやらあせる

先ずは煤払いですね

それから窓ガラス綺麗に拭いてあせる

テーブルやらソファーやらをずらして掃除機かけたりしましたよ!!

1年でホコリは結構溜まりますねあせる

でも綺麗になってすっきりさっぱりしましたにひひ

お掃除のあとはみんなでお弁当を食べて帰って来ましたパー

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-121227_2330~01.jpg
会社のメンバーとご飯を全員揃って食べるってなかなかないのであせる

ちょっぴり不思議な光景かもニコニコ

そしてお家でも大掃除ですパンチ!

1番大変だったのが毎年蛍光灯や電球の取り替えひらめき電球

腕を伸ばして頑張りましたが

高い場所は男子が居たら助かりますねあせる

プロ野球大好き・B級グルメ・レコード大好きこめたんのブログ-121228_1900~020001.jpg
こんなに替えましたが

替えたらお部屋が明るくなったかもひらめき電球

みなさんは大掃除はお済みですか?