みなさんこんにちわ

昨日は遊び過ぎてグロッキーなこめたんですショック!

もう若くないから復活までには時間が掛かる(笑)!!あせる

今日はゴロゴロして1日を過ごしましたよしょぼん!!

ゴロゴロしてモバイルニュースを見ていたら目

本当だったら凄く気になる&残念で寂しい話題が…

今年8月に米大リーグ.レイズを退団して以来、去就が注目されていた松井秀喜外野手(38)に汗

今季限りでの現役引退を選択する可能性が急浮上した。

来季もメジャーでの現役続行を目指すとみられていたが

ここに来て米国内でのハードな練習を取りやめパー

例年オフに帰国した際に使用していた練習場の確保もしていないことなどが判明。

日米通算507本塁打を放った希代のスラッガーが20年にわたる現役生活に終止符を打つ可能性が高まってきたそうですガーン

今年8月にレイズを退団してから

自宅のあるニューヨーク市内で浪人生活を送っていた松井選手

来季メジャーのグランドに再び立つことを目標に心身を整えていると思われたが

今季限りでユニフォームを脱ぐことを選択する可能性が高まってきたダウン

松井選手には米国での現役続行

または現役引退

そして巨人などが獲得へ向けて調査を始めたことから日本球界に復帰しての現役続行の3つの選択肢があった。

そんな中引退の意思を固めたかのようなかつてない"異変"が次々に浮かび上がってきた。

来季もユニフォームを着たいのならば意欲的になっているはずの米国内での練習は停滞しているのが現状だ。

最早気持ちは固まっているのか?

後は松井選手本人からの発表を待つことになりそうですあせる

あの痛々しいケガから一度は復活したと思ったんですがあせる

いつかはみんなユニフォームを脱がなければなりません汗

でも松井選手がユニフォーム脱ぐってなんだか実感が…

勿体無いような気持ちもあるし

去り際はスマートにって男の美学なんだろうか?

日本でプレーするのは全く考えていないと前から言われてますからねショック!

また一人天才肌の選手がユニフォームを脱ぐ野球

寂しいですよね汗

まだ正式発表されたわけじゃないですが

松井選手本当にお疲れさまでした野球