現地応援・テレビ応援お疲れ様です野球

どうしたイーグルス

タイムリー欠乏症はお家芸になってしまってるむかっ

今日の前健はさほど良くなかったですよ

再三のチャンスにあと一本が出ませんあせる

前健を助ける結果になりましたパー

塩みんは100球以降が課題ですねあせる

急激に悪くなるのは何故?

スタミナの問題なのか?

メンタル的な問題なのか?

少し心配です汗

こめたんガーン
半袖に物申すプンプン
なんじゃむかっ
自責点が付かない場面で良く打たれますよねシラー

選手は誰も半袖に物申す事が出来ないから問題なんですあせる

中日時代からかなりやんちゃで手がつけられない選手でしたから

イーグルスで半袖に注意出来るのは武司選手くらいだったからいないと厳しいですショック!

闘将の交代も裏目に出てしまいあせる
九回の二点がなければと悔やまれますよねパー

クヨクヨしていても仕方ないガーン

明日は絶対勝ってくださいね野球

広島・野村監督は何故?

前健を完投させなかったの?

本人は中継ぎのみんなも疲れが溜まっているから

完投するって宣言していたので代わらないと思いましたがガーン

前健は中継ぎを信頼してませんパー

幾度となく白星を消されてますので

一人で投げきりたかったと思います野球

結果的にギリギリ勝てましたが

内心はハラハラしていたと思いますショック!

ひっくり返されたら

野村監督の采配ミスになるところでしたね野球

今日の試合は監督の投手交代のタイミングが勝敗にかなり影響した試合だと思いました野球

そんな中榎本選手プロ初ヒットおめでとうございますニコニコ