みなさんこんばんわ

みなさんはこんな経験はないですか?

彼氏・彼女と応援しているチームが違うばかりにケンカしちゃった事はないですか汗

こめたん先程友達から電話がありまして

横浜推しの彼女から
生粋のトラファンの彼氏と毎度・毎度

ケンカが絶えないのでもう別れたいと相談されましたガーン

ん…どうなんですかね?

こめたん自身もハートブレイク

日ハムが北海道にきて日ハムファンになってしまった彼氏とは別れた経験がありますがガーン

一緒にいてもご贔屓チームが違うと

チャンネルの取り合いになるし

楽天対日ハム戦は修羅場(笑)

元々昔から日ハムはあまり好きじゃないので

話も合わないです汗

マー君がどんなにナイスピッチングをしても誉めてくれないから

敵だろうがナイスピッチングを褒めるべきだと言った記憶がありますガーン

やっぱり小さい頃からプロ野球をこよなく愛してますし野球

拘りもあるガーン

知識が浅くにわか野球ファンとはこめたんは付き合っていけないかな?

相談してきた友達は
彼女は横浜の高校出身で小さい頃から大洋・横浜一筋野球

彼氏は関西出身で生粋のトラファン野球

ぶつかりますよね

普段は凄く仲良しさんなんだけど

プレーボールから敵

凄くくだらないようで奥が深い問題ですよねしょぼん