みなさんこんにちわ晴れ


昨日夜遊びしたせいで本日グロッキーですショック!


地元から来ていたお兄ちゃんが


今さっき、地元へと帰って行きました車DASH!


彼女との収入の格差に悩まされていた、お兄ちゃんショック!

なんでそんなにお金ないの?


儲け方が下手なんだわといつも責められている、お兄ちゃん

人気ショップ経営者の彼女と

老舗のお寿司屋さんの跡取り

考え方合うわけないやん


金・金・金の彼女と
 

伝統を重んじる、お兄ちゃん


物凄い職人気質の人だから、真逆の考え方なのかもしれない


何度か別れたいと言ったみたいであせる

彼女から別れるなら金よこせと脅されたみたいです汗


5年付き合っているし子供もおろしているんだからねって言われてしまい汗


一年100万として5年分払えあせる

なんかバカみたですよねショック!

ガミガミ言われてしまうと身体が震えて もう死にたいと追い詰められてしまうみたいであせる

ガンの治療している家族を抱えているから

お金に余裕などないし

極道の元嫁だった彼女からはガミガミやられるしあせる

ドンドン萎縮しちゃってましたショック!


こめたんなりに元気に少しでもなって欲しいと思い

野球観戦したりディスコパーティーに行ってみたりと

やれることはやったんですが

少しは元気になってくれたかな?

初めて男の人の涙をみてしまった汗

よっぽど辛かったんだなぁガーン

ご飯屋さんでお酒が入っていたせいもあり

涙したお兄ちゃん汗

ご飯屋さんじゃなかったら

ギュッてしてたかもガーン


大好きなお兄ちゃんがこんなに苦しんでいるのは見ていて辛いです


男の価値は収入だけじゃないですよね


子供を以前おろしたのは男性に非があるのかもしれませんが

5年分の金よこせは異常ですショック!

でも逃げていてもいずれは彼女と話し合わないといけないからガーン

お酒飲んで忘れられる問題じゃないガーン

本人もそう思いさっき帰って行きました

上手く話し合いがつけばいいけど

一筋縄ではいきませんよねしょぼん


心配ですが見守るしかこめたんには出来ないのが歯がゆいです汗


お兄ちゃんを奪えるものなら、奪いたいけど、お兄ちゃんはこめたんを妹としてしか見てないし、無理だなぁ~しょぼん