夜分に更新失礼致します野球

我が楽天を1位と予想出来なかった・内野編野球

先ずは武司選手の戦力外ですしょぼん

三振もゲッツーも多いので真の4番なのか?

と言われしまうと返す言葉がありませんが

武司選手の存在は大きかったですね野球

ファンにとっても
武司選手なら打つかもしれないと期待をさせてくれたバッターが構想外に汗

選手に手も出しますが愛もありましたにひひ

今年は外国人に頼る事になりそうです野球

ウッチーは安定感があり安心して見てられますニコニコ

稼頭央選手が二軍で腰の治療にあたっている間は誰がショートに入るか?

私は高須選手が理想野球

そしてサード草野選手野球

銀ちゃんはユーティリティープレイヤーなのでどこでも大丈夫です野球

高須選手の意外性があるバッティングに期待してます!

去年は得点圏打率は悪かったけどベテランならではのバッティングをしてくれそう野球

それにしてもホームランはホセ以外は厳しいですかねあせる

阿部・銀ちゃんが頑張ってもいきなり打率320にはならないだろうし

今年も更に足を絡めていくしかないでしょうねあせる

大変申し訳ございませんが岩村選手はこめたん的には最早構想外ですしょぼん

我が楽天って個々の選手はいい選手ばかりなのに

チームとしてみたら何故?

弱く見えてしまうのでしょうか?

外野手編に続く野球