みなさんこんばんわ雪

残業の疲れが溜まっていたのか?

昼まで寝ていましたあせる

寝ぼけ眼でテレビをつけたら

我が楽天の試合がやっていました野球

あ~汗
塩見投手らしくないなぁ

簡単にストライク取りに行き過ぎかなあせる

打たれるべくして打たれちゃいましたねガーン

折角先発ローテーション確約されているんだから

頑張って欲しいです野球

打たれて学ぶ事もありますから
気負わず頑張って野球

それにしても中田翔恐るべしあせる

場外ホームランかぁあせる

年々実力を発揮してますね野球

敵ながらあっぱれパー

そう言えば
北海道の新聞には

3月3日の札幌ドームでのオープン戦でハンカチ君が登板するみたいですが野球

結果を出さなければ

開幕投手は白紙になるそうですショック!

こめたん的には開幕投手は武田のまー君だと思ってますが野球

実績・実力共に武田のまー君の方が上だし安心感がありますよね野球

うちのマー君は調子は上がって来たのかな?

凄く・凄く・凄く気になります野球