そう言えばパー

こめたんの大好きな大好きな清原番長が

我が楽天のキャンプを訪問したみたいですねドキドキ

四番を任せる事になるであろう

牧田選手は四番の心得を注入して貰ったみたいですね

牧田選手は番長に対して

眼力・オーラが半端ないと言っていたみたいですがにひひ

まぁオーラも体格も半端ないですよねニコニコ

四番はスター選手や超スラッガーが入る打順と考える方が多いですが

四番目のバッターと考えたら

牧田選手も多少重圧から解放されるんじゃないでしょうか?

重圧に負けたら潰れちゃうかもしれませんが汗

武司選手が抜けたから誰かが埋めなければならない打順野球

ホームランを狙いすぎず・無理しないでチームバッティングを心掛けて頑張って欲しいですね野球

努力はいつか報われる