みなさんこんばんわ雪

連日の残業で身体がボロボロのこめたんですショック!

椅子に座りっぱなしだから

腰が痛くて辛いです汗

今日は癒しの時間を作りましたニコニコ

札幌狸小路三丁目
ドン・キホーテ横にある

ほぐし整体・そふ手んへ

初めて行ってみましたにひひ
プロ野球大好きkometanのblog-120223_1842~02.jpg

エステサロンみたいに綺麗なお店ドキドキ

整体もなかなか力のある技に感動ニコニコ

こめたんは凄い肩こりなので

揉む人も大変だろうなぁ~っていつも申し訳なく思ってますあせる

Sさんの技はなかなかでしたニコニコ

腰痛も肩こりもすっきりリフレッシュ雪

60分6000円だけど
初回は1000円割り引きでしたニコニコ

また行きたいお店です

整体の帰りにススキノの老舗喫茶店

サンローゼへコーヒー

年甲斐もなく

プロ野球大好きkometanのblog-120223_1842~01.jpg

ココアフロートを注文しちゃいましたにひひ

この喫茶店はあんかけ焼きそばやラーメンが美味しい

私が生まれる前からススキノにある

超広い喫茶店ですニコニコ

平日は夜中の2時まで
金土は深夜3時まで
営業してますよにひひ

北星ビル地下一階になります雪