週末もマー君&まいちゃんの話題がワイドショー等で流れていましたねにひひ

あ~ぁ夢じゃないんだなぁ

見れば見る程お似合いだよね

西陽がさすマー君の部屋でシンプルに

結婚しようかぁって言われたみたいですね晴れ

まいちゃんが羨ましいなぁーニコニコ

テレビに映っていたまいちゃんから凄く幸せオーラが出ていましたキラキラ

マー君はまいちゃんが大好きだから浮気しないと思いますよドキドキ

同じ名字の田中選手がもう一人

結婚を発表しましたね

日ハムの田中賢介選手が

北海道STVのアナウンサー

西森アナと結婚を発表しました野球

野球選手は女子アナと一緒になる確率高いですね

やんちゃ君の中田翔選手が高校時代の同級生と結婚したのが逆に

凄く好感度高いですニコニコ

野球2月1日野球
いよいよキャップインです野球

新婚さんは可愛い奥さんと暫しのお別れですね汗