みなさんこんばんわダウン

昨日からへこんでいるこめたんです汗

自分の気持ちとは真逆

北海道もマー君&まいちゃんの結婚を祝福していますドキドキ

何かにつけて北海道に縁があるマー君ニコニコ

まいちゃんも北海道民ですからねパー

ローカル番組でも二人の結婚を祝福してましたニコニコ

まいちゃんは結婚したら仙台に住むんですねパー

暫くは専業主婦

マー君のサポートに専念するみたいで良かったです野球

マー君はまいちゃんと付き合ってから成績が下がったと言われたくないと関係者に話していたらしく

去年の好成績はまいちゃんの為もあったみたいですね

プロ野球大好きkometanのblog-120127_1801~01.jpg

まいちゃんは仕事がオフになると人目につく東京よりマー君に合わせて仙台で身の回りのお世話を中心にしていたみたいです

好きな人に尽くす事は立派な事です雪

まだ心の底からおめでとうって言えませんが

マー君が二年連続で沢村賞をゲット出来たら

あ~まいちゃんって凄い奥さんなんだなぁーって思えるかな?

お似合いだけど

こめたんはまだショックから立ち直れませんダウン

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク