3月10日に行なわれる台湾との親善試合のメンバーが発表されましたね野球

監督はソフトB秋山監督

ピッチャーはマー君・佑ちゃん・吉見投手・浅尾投手・沢村投手等々野球

嬉しいのがキャッチャー嶋捕手

そして内野手直人選手ニコニコ

かなり嬉しいですドキドキドキドキ

直人選手やっぱり守備が上手いから選ばれたのかな?

秋山監督はベストナインを中心に選んだそうです野球

マー君が日本代表の18番ですよねニコニコ

人気ではハンカチ君に負けるかもしれませんが

成績から言ってマー君が18番ですよねニコニコ

じゃなかったら抗議したるぞむかっ

凄く若返りした侍ジャパン野球

中田翔選手・坂本選手選手も初めて代表に選ばれて楽しみですニコニコ

キャプテンは阪神新井兄貴でしょうね野球

どんな試合になるのか今からワクワクします野球