みなさんこんばんわ雪

今日はマー君がスマ×スマに出演しましたねドキドキ

一人でキャーキャー言ってテレビを見てましたドキドキ

こめたんあの笑顔にやられちゃうんですよハート

でも真剣な顔でゲームをしているマー君も大好きですドキドキ

一時はどうなるのかな?

って思いましたが

最後の最後に決めてくれて本当に良かったです野球

大好きなオムライス

どちらも美味しそうでしたドキドキ
プロ野球大好きkometanのblog-120123_2235~01.jpg


プロ野球大好きkometanのblog-120123_2236~01.jpg

マー君と中居くんの話しもっと聞きたかったなぁ野球

でもふと思ったんですが

沢村賞を取るまでは佑ちゃんと比べられる事が多かったマー君が

沢村賞を取ったあとはダルビッシュ投手と比べられる事が多くなりましたね野球

佑ちゃんとの差が広がったのか?

ダルビッシュ投手との差が縮まったのか?

いずれにせよ

今年はマー君がプロ野球界を引っ張っていって欲しいですね野球

余談ニコニコ
何でも出来そうなキムタクが野球はあまり知らないって意外でしたショック!