みなさんおはようございます雪

今日も寒いですね汗

朝からスポーツニュースを見てびっくりしましたよあせる

我が楽天のキャンプ日程が昨日発表になりましたが

休みは九日の1日だけあせる

休みが少ないからケガや疲労が心配ですが

こめたんがびっくりしたのはあせる

キャンプに家族や彼女を呼んでもいい事になったみたいですねパー

家族は分かるけどあせる

彼女はねっショック!にひひ

マー君みたいに有名人とお付き合いしていたら会いたくても呼べないですよねショック!

週刊誌の餌食になっちゃうしあせる

彼女が来たら大騒ぎになってしまいますよね

闘将のプランらしいけど

牧田選手は喜んでいたらしいですニコニコ

マー君は今AKBに夢中

先日もダルビッシュ投手との自主トレを終えて

AKBのリクエストアワーに行っていたらしいです

マー君は高みな推しだもんねにひひ

これから厳しいキャンプが待っているから

一時の休息なんでしょうねニコニコ

選手全員ケガなくキャンプを過ごせますように野球

あっあせる今日はマー君がスマ×スマに出演しますねニコニコ

楽しみですドキドキドキドキドキドキ