みなさんこんばんわ雪

ダルビッシュ投手の話題が毎日ニュースになってますが野球

ダル投手の弟分
日ハム中田翔選手がトークショーで

いつかはWBCでダル投手と同じユニフォームでプレーしたいと言っていたそうです野球

マー君も多分同じ事を思っているでしょうね

WBCはマー君にとっても凄く影響を受けた大会です

ダル投手・マー君・中田選手・坂本選手・前建投手が中心となり侍ジャパンを盛り上げて欲しいです野球

WBCメンバーも若返りするのかな?

ダル投手がメジャーに行って日本球界はマー君世代やビッグ3がダル投手の代わりに引っ張っていってくれると思いますニコニコ

以前中田選手はダル投手にホームラン55本を打つまでは認めないと言われてましたが

着実に成長している中田選手

ダル投手に認められる日もそう遠くはなさそうですね野球

今年は沢山の一流選手が大リーグやFAで移籍しましたね野球

パ・リーグはちょっぴりスター選手を流出してしまいましたがあせる

新しいスター選手が出てきてくれる事を楽しみにしてます野球