夜分に更新失礼致します

今日ハムファンの友人からメールがきました野球

内容はダルビッシュ投手の日ハムの選手として最後の勇姿

24日16時より札幌ドームにて記者会見があると言う内容雪

一般に札幌ドーム三塁側内野席を15時から無料解放して記者会見へ臨むらしいです野球

駐車場は有料らしいけど

日ハムファンの友人は行くらしいですニコニコ

もしかしたらもう二度とダルビッシュ投手は札幌に来る事はないかもしれないから汗

会社を休んで行くそうですショック!

今回ばかりはズル休みも致し方ないかなあせる

ダルビッシュ投手が支え続けたファイターズ野球

彼が居たから優勝出来たのは間違いないですもんね野球

日ハムファンの友人から行こうと言われましたがあせる

ダルビッシュ投手はスーパーピッチャーとして認めますが

こめたんはマー君ファンですのであせる

ダルビッシュ投手に対して友人と温度差があります汗

丁重にお断り致しましたあせる

この寒空の中午前中から並ぶのは無理ですショック!

友よ汗すまん雪