みなさんこんばんわ雪

今年正月から風邪でお腹を壊していたので

久し振りに冷たい蕎麦を食べました雪

いきつけのそば処まる山へ

ススキノのはずれ
ホテル東急インの斜め向かいにあるお店ニコニコ

夜は入った事が無かったので何だか夜のお蕎麦屋さんは新鮮でした(笑)

いつもの天磯おろし
しようがでお蕎麦を頂きましたニコニコ

プロ野球大好きkometanのblog-120121_1918~01.jpg

夜のメニューに
晩酌セットなるものを発見パー

1100円で生ビールかお酒が一杯とてんぷらの盛り合わせとお蕎麦(冷・温)が付いているそうですニコニコ

お得なセットですね雪

こめたんはお酒が一滴も飲めないので残念ですが…

私より後からお店に入ってきた男性は結構この晩酌セットを注目してましたよビール