みなさんこんにちわ雪

北海道は連日
ダルビッシュ投手の話題で盛り上がってますが

我が楽天の闘将からラブコールを受けている選手がいるみたいですね野球

元ヤンキースと言えば良いのでしょうか?

メジャーリーガー・井川投手

まだメジャーからオファーが無いらしく

万が一マイナー契約だった場合は日本球界への復帰も検討しているそうですニコニコ

ピークは過ぎた選手かもしれませんが

経験豊富だし元々悪いピッチャーではないのでありですよね野球

デーブコーチの高校の後輩だしニコニコ

闘将とは阪神で一緒だったから

可能性はあるかもしれません野球

最近闘将はマー君と塩見投手以外先発がいないとメディアに言ってますが…

永井投手・長谷部投手は頭数に入ってないの?

キャンプでは吐くくらいまでやるとか言っていますがあせる

故障したら全く意味がないので程々にして欲しいですガーン

プレーするのは選手なんだからあせる

闘将一人で張り切り過ぎないで欲しいですね