みなさんこんにちわニコニコ

久し振りに我が楽天の話題が北海道のテレビで取り上げられてました野球

と言っても闘将の話題ですがあせるあせる

我が楽天にはスター選手が少ないと話していた闘将しょぼん

岩隈投手が大リーグへ移籍してしまったので

スター選手はマー君・稼頭央選手・岩村選手3人だけだそうです野球

岩村選手ってスター選手なんですね?

闘将が入れたからそう勘違いしているのかもしれませんがあせる

中畑監督みたいにいつも明るくメディアに露出して

全国区の人気が出て欲しいみたいです野球

闘将いわく

我が楽天の選手は大人しい選手が多いらしいですよパー

ん…どうなんですかね?

別に大人しくてもいいんじゃないかな?

派手に目立つだけが人気のバロメーターじゃないし

プレーでファンを魅力出来たら最高だと思いますよニコニコ