みなさんこんばんわ雪

今日は食べ物の話題ばかりですがあせる

冬に食べたい食べ物は沢山ありますが

こめたんは肉まんを今日は食べたい気分になりましたニコニコ

ススキノの駅前通りに面したお店

皆招楼(かいしょうろう)

肉まんも普通の肉まん・辛い肉まん・ブレンドと種類が豊富

その他にもカレーまん・チーズ・デミグラスソース・あんまん・ゴマあん・ちまき・シュウマイ等々

こちらの肉まん(ブレンド味)

プロ野球大好きkometanのblog-120117_2006~01.jpg

半分に割って

プロ野球大好きkometanのblog-120117_2008~01.jpg

付属のソースを掛けて食べるんですよ

プロ野球大好きkometanのblog-120117_2007~01.jpg

1個でお腹一杯になりましたニコニコ

ススキノにいらっしゃった際は是非召し上がってみて下さいニコニコ

お土産にもぴったりです