みなさんこんばんわニコニコ

みなさんはどんな年越しをお過ごしですか?

こめたんはマー君見たさに紅白中心にテレビ見ておりますにひひ

スーツ姿のマー君もなかなかですラブラブ!

キムタクとのツーショットが良かったですニコニコ

キムタクにも来年も雄叫びを見せてと言われていたのが

凄くこめたん的には嬉しかったですドキドキ

改めてマー君の雄叫びは間違いではなく

個性だと思いました野球

たけしさんの番組で散々まいちゃんの事を突っ込まれていたマー君ショック!

魚ちゃんの占いでマー君・まいちゃんに来年とんでもない事があせる

ってなんだろうショック!

もしかして結婚?

一部週刊誌には破局って書いていたけどガーン

変なモデルやB級タレントに捕まるならまいちゃんと結婚して欲しいですドキドキ

祐ちゃんは生まれながらに王子様で

マー君は努力の人野球
実力は上ニコニコ

祐ちゃんには勝負では負けないけど

人気は祐ちゃんの方があるみたいですガーン

実力のマー君

人気の祐ちゃん

これでいいんです野球

バランスが丁度良いかもしれませんね野球

来年も二人の対決を楽しみにしております野球