みなさんこんばんわニコニコ

今日は土曜日なのに仕事でした汗

何とか武司選手の番組を生で見たくて

マッハでお家に帰ってきましたDASH!

CSかんばれ日本プロ野球野球

金村さんと大塚さんがMCの番組ニコニコ

野球のシーズンオフに楽しく拝見してますラブラブ!

武司選手の退団秘話

戦力外は闘将に言われたみたいです汗

そして武司選手のラストゲームに嶋選手を始めとして選手みんなが泣いていた事が

武司選手自身寂しいけど嬉しかったようですパー

嶋選手にはかなりガッツリやったらしいですがあせる

みんなの涙をみて楽天で7年間やってきた事を思い出し

若手に教えてきた事が少しは伝わったと思ったそうです野球

マー君と対戦するのが楽しみみたいで良かったですアップ

金村さんには絶対三振と言われてましたがあせる

今年直人選手がKスタに帰ってきて

Kスタのファンから物凄い拍手を貰っていたのを思い出し

武司選手も直人選手のような拍手をKスタのファンから貰えるように来年も頑張ると言ってました

闘将については感謝の気持ちより殴らた話をしてました(笑)

ユニフォームは変わってしまいますが

楽天ファンは武司選手の帰りを楽しみに待ってますよニコニコ

番組の最後に色紙に一言書く場面がありましたが

武司選手は
東北のみなさんありがとうって書いてくれました野球

本当にKスタのファンが大好きなんですねニコニコ

最後に金村さんは

武司選手は将来楽天の監督になって大失敗すると笑いを誘ってました野球