みなさんこんばんわニコニコ

今日はかなり寒い1日でした雪

ところで
DeNAベイスターズの新監督に

工藤公康投手が浮上しましたね野球

プロ野球大好きkometanのblog-111122_2220~01.jpg

桑田さんは断ったのかな?

こめたん的には
工藤監督はありだと思います野球

まだ引退していないから

選手兼任監督になるんですかね?

工藤投手は
西武・ダイエー・巨人・横浜と渡り歩き

リーグ優勝優勝14回野球

日本一11回野球

凄い経験値ですよね

唯一横浜だけ優勝出来なかったので

再建して優勝して欲しいとオーナー側から要請されたみたいですねニコニコ

でもDeNAは10億の訴訟問題があり

球団運営が危ぶまれてますからねあせる

大どんでん返しがなければいいんですがガーン

ちょっぴり心配です汗