FA宣言は話題になって当然ですが野球

何故?
岩隈投手不倫と週刊誌に載ってるんだろう?

あんなに奥さんが大好きとメディアにも言ってる人なのに

不思議です汗

義理の妹と不倫って

考えられないショック!

例えそれが事実だとしても

いちプロ野球選手の私生活を暴露して何が面白いの?

赤ちゃんが産まれたばかりの家庭なのにあせる

万が一離婚とかになったら

双方が可哀想だよね

本当だとしても
傷つく位なら知らなくていい事もあるガーン

奥さんの気持ちを考えたら

可哀想だよしょぼん

エグい隠し撮りしてさ

プライバシーがあるから

妹さんの目には線がついているけど

つけるくらいなら

始めから写真なんか撮らなければいいのにむかっ

FAどころじゃなくなったらどうするのむかっ

隈さんの夢が汗