我が楽天に新しい外国人選手が入団する事が決まりました野球

ルイス・テレーロ外野手

フリーバッティングをみて僅か7分で即決野球

闘将・大丈夫ですか?

守備力等もきちんと見極めないと…

大砲・大砲と言っても実践形式の試合で打ってないのでまだ解らないですよあせる

若手をきちんと育ててくれ

まっそんな闘将ですが

マー君の雄叫びについてはアシストしてくれましたねニコニコ

将大は良い子野球

雄叫びはボールに魂を込めて投げてるから出るだけパー

個性の一つと発言してくれたから

球団容認かな?

止める必要無し野球

土橋さんが雄叫びが嫌なだけだよねむかっ

じゃあ
バッターがホームランやサヨナラヒット打ってガッツポーズをする事も止めさせてよねプンプン