深夜の更新失礼致します

今日はススキノに出ていたので

録画を先程見終わりました野球

また初回に得点したチームが勝ちましたね野球

不思議ですねあせる

何故?

本拠地でホームチームが勝てないのだろう?

ホームチームはファンの声援&応援に応えようと必死になりすぎてガチガチに緊張してるんですかね?

それともただの偶然なのかな?

何れにせよ見応えがありますが

ピッチャーは大炎上する事もなく野球

打線も大爆発する事もなく野球

どちらかと言えば
投手戦ですよねパー

第6戦も2対1だし野球

テレビから目が離せない

緊張感がある試合展開でしたね野球

生で見たかったなぁあせる

いよいよ今日の第7戦で優勝チームが決まりますねニコニコ

いったいどちらのチームが優勝するんでしょう野球

楽しみです野球

今日の試合はリアルタイムでしっかり観たいので

さっきまで夕食用にカレーを煮込んでましたラブラブ!

準備万端パー

いも好きなこめたんですから
イモは勿論沢山入れてます(笑)