お家騒動が燻っているジャイアンツ

清武代表は解任され

何だかもう私が好きだったジャイアンツじゃない

子供のころ大好きだったジャイアンツ汗

残念ですガーン

そんな中

サブローこと
大村選手がFA宣言確実になりましたね

他球団の評価を聞いてみたいと言ってますが

本音は?
うんざりしてるのかな?

ロッテが動くと言われてますがあせる

トレードに出しておいて引き戻すのかな?

それもちょっと
サブロー選手をバカにしてる気がするけど

ロッテも瀬戸山さんが辞めてすったもんだがありましたからね

ロッテは良いチームだから

立て直して欲しいです

やっぱり西岡選手やサブロー選手が抜けたのはデカイですよね

私はジョニーが引退してファンクラブ入るの止めてしまい

武司選手の移籍で楽天ファンになりましたが

元ロッテのファンとしてやっぱりロッテの事は気になりますガーン

サブロー選手が戻る可能性はあるのかな?

気になる・気になる