今日もロースコアーのゲーム展開でしたね野球

中日はあと1本が出ませんでした汗

ノーアウト満塁って点が入りづらいと言われてますが

本当に入らなかったあせる

犠牲フライでも1点だったのにガーン

まっ終わった事は仕方がないですよねしょぼん

ソフトバンクは初回以降に点がなかなか入らなかったですね野球

今日の試合で一番驚いたのは

ファルケンボーグが八回そして九回もマウンドに上がった事ですね野球

確かにファルケンボーグはなかなか打てないし安心して後ろを任せられますが

馬原投手の立場は?
自身喪失になり
今後の野球人生に影響はないのでしょうか?

抑えは並みの精神力では出来ないポジションだとは思いますが…

秋山監督の信頼を失ってしまったんですかね?

明日はどちらが勝っても王手になりますから

楽しみですね野球

テレビはノムさんがゲスト解説みたいなのでノムさんの解説が楽しみですニコニコ