お腹もいっぱいになったのでべーっだ!

マー君の沢村賞の記事を隅から隅まで読んでいたら

ムカついてきましたむかっ

何でかマー君に対してやいのやいの言ってますよね野球

めでたい事なんですから

グダグダ言わないで欲しいですショック!

野球剛腕であり打者からみて威圧感があると言う点でダルビッシュ投手の方が上

by平松むかっ

ダルビッシュ投手とW受賞と言う話しもあったが

僅差で田中投手に決まったパー

競馬で言ったら写真判定

それも拡大しないと差が出ないくらい

by土橋むかっ

名球会にも入っていない土橋のヤツにマー君の事ダルビッシュ投手の事を言われたくないべーっだ!

こめたんは前からダル投手ときっとW受賞なんだろうなって思ってました野球

堀内さんが一人の選出に拘ったらしいけど

堀内さん自身も村山実さんとW受賞してるじゃんかむかっ

自分は良くて後輩はダメなのかな?

打者をバカにしてるとガッツポーズ禁止だの雄叫びは少年野球の子供たちに悪影響だの

うるさいんじゃむかっ

村田兆治さんだけ

監督采配はあるが
完投して勝つと言う事に決定的な実力があると誉めてくれました野球

プロ野球大好きkometanのblog-111115_1937~01.jpg

折角有言実行で受賞したんだからマー君を誉めてあげたいですニコニコ

ダルビッシュ投手やマー君をヒガムのもたいがいにして欲しいわあせる