みなさんこんばんわニコニコ

こめたん
日曜日にナイトゲームを観るのは久し振りのような気がします野球

第2戦の先発は大方の予想通り

杉内投手対吉見投手

昨日同様投手が予想されましたよね野球

テレ東のゲスト解説ノムさん

超嬉しいかったですドキドキ

ゲスト解説なのにゲストじゃない位解説してました(笑)

でもノムさんの解説は素晴らしいですよね

殆ど言ってる通りに試合が進みますからね

流石野球

なかなかチャンスをモノに出来ない両チームの均衡を破ったのが

肉団子・平田選手(佐伯君につけられたあだ名)

良く打ちましたねニコニコ
あっぱれです野球

直ぐにムネリンのタイムリーで同点にするソフトバンクも流石ですよね野球

そして2日連続延長戦へ

逆シーズン男になりそうな気配のある
馬原投手がまた10回に失点してしまいましたショック!

馬原投手大丈夫ですかね?

ストッパーで2試合落とすのはあまりにも痛すぎるガーン

逆に敵地で連勝した中日は勢いがつきますよねニコニコ

明日は移動日

第3戦目の先発は誰かな?

中日は全く読めません山井投手?川井投手?ネルソン?誰だろう

伊藤準規投手だったらサプライズ過ぎますよねニコニコ

ソフトバンクは摂津投手ですかね?

第3戦も楽しみです

毎回ノムさんが解説だと更に楽しく観られますねラブラブ!