おじいちゃんの逆襲が始まりましたよショック!

巨人軍・読売新聞・ナベツネの名誉を著しく傷付けたので

清武代表の発言は
名誉毀損に当たると反論

清武代表の発言で
内密に動いていた

『江川助監督』
が難しくなったとも発言してましたねあせる

こう言う大切な話って現場の監督は知らないものなんですか?

助監督と言う立場は監督の補佐な訳だし

江川さんは原監督の先輩なんだからあせる

当の江川さんは何も聞いてなくて困惑してるしガーン

岡崎郁コーチはどうなるの?

一説には2年位たったら社長にするからと清武代表に言って

ナベツネは清武代表を丸め込もうとしたらしいショック!

とんでもないおじいちゃんですよねしょぼん

清武代表は多分クビ?
になってしまいそうですねショック!

ナベツネにノーって言える人がいたらいいですがあせるあせる

自分の進退を掛けてまでナベツネと戦う勇気のある人物は読売にはいなさそう汗

デーブスペクターが

野球をシラケさせているのはナベツネだと発言してました(笑)

モバゲーの名前もまともに覚えられないおじいちゃんをいつまで野球界に置いて置くんですかね?

ジャイアンツの今後の為にもナベツネを排除して良い方向に向かって行って欲しいですねパー