久し振りのマー君の話題

道新スポーツ(サンケイ)の単独インタビューで

マー君は来季は日本シリーズでバースデー登板したいと話してましたニコニコ

今季を振り返り個人成績は投手3冠ですがチームが五位なので達成感なしあせるあせる

更に高みへ

来季は野球人生で一番よい年に出来るようにしたい野球

僕個人の成績だけじゃなく勿論チームとしてもパー


マー君ファンとしてはかなり気になる話題

メジャーへの挑戦は?

その質問は僕は困るんですけど…

夢とかじゃなくて
そこを目指して僕は野球をやっていない。

野球をやる環境を求めるのではなく

いちプレーヤーとしてもっと高みを目指してやっていきたい野球

いつ気持ちが変わるか分かりませんが暫くは楽天でプレーしてくれそうでほっとしましたニコニコ

いつも謙虚で前向きな発言に感動野球

23歳とは思えないしっかり者ドキドキ

来季のマー君の更なる成長に期待してますラブラブ!

プロ野球大好きkometanのblog-111110_1606~01.jpg

子供たちに勇気・感動・夢を与える素晴らしいピッチャーに更になって欲しいですねニコニコ