デーブ大久保コーチ
張り切ってますねにひひ

イメージの悪さをクリーンなイメージに変えられるかな?

1度ついたイメージを変えるのはなかなか難しいですが汗

頑張って指導して強いチームになれば皆さんがきっと認めてくれますよね

私は元々デーブコーチ大賛成派ですが

暴力は心配ですあせる

でもデーブの考えは素晴らしいし分かりやすいパー

講演も聞いた事ありますが凄く野球に対しては熱心で熱い男だと思います

我が楽天はきっと強くなりますパー

そして打てるようになるでしょう野球

デーブのお手並み拝見ですねニコニコ

デーブが嫌いな方も温かい目で見て上げて欲しいです野球

ヤラかすとしたら闘将とぶつかるかもしれませんねにひひ

それはそれでありかもしれませんべーっだ!