ラミちゃんがジャイアンツを退団した事で

我が楽天も取りに行くみたいですねニコニコ

ロッテ・オリックス・ソフトバンクも取りに行くみたい汗

パ・リーグばかりですね

みんな大砲は欲しいですよね野球

でもソフトバンクはラミちゃん取っても守る場所もないしDHは松中選手なのにどうするつもり?

他の球団に取られるくらいなら取るって言う理由なら我が楽天に譲って下さいガーン

我が楽天にはラミちゃんみたいないいお手本が必要なんですニコニコ

ラミちゃんはジャイアンツの若手にバッティングを教えていたみたいですが教え方がとても上手い野球

ラミちゃんの夢は指導者として日本球界に恩返しですからねニコニコ

教え方が上手いのもうなずけますチョキ

今回のジャイアンツの退団も若手にチャンスをと言う理由と出場機会を求めて移籍したいと申し出たみたいです野球

我が楽天は武司選手・岩隈投手の年俸を合わせたらラミちゃんの年俸は払えますので他のチームに負けないで交渉して欲しいですねニコニコ