みなさんこんばんわニコニコ

ヤクルト・スワローズやりましたパー

勢いがあるジャイアンツ

解説者さんたちは殆どジャイアンツが勝つと言ってましたが…

いやいやヤクルトは強かった野球

ジャイアンツにあと1本を打たせませんでしたねパー

相川選手の一発からなかなか追加点が入らない状態でしたがあせる

終盤にジワジワ引き離すタイムリーが出ましたね野球

良かったですニコニコ

中日には好きな選手が沢山いるので中日を応援してしまいそうですがあせる

ヤクルトもがんばって欲しいですニコニコ

勝利に乾杯とはゲコのこめたんは出来ないのであせるあせる

勝利のケーキラブラブ!

プロ野球大好きkometanのblog-111031_2123~01.jpg

マロンパイブタ
この時期しか食べられないんですガーン

クリが結構入っていて300円以下なのでお得な気がしますドキドキ

札幌市内に数店舗あるパールモンドールさんニコニコ

老舗のケーキ屋さんですニコニコ

秋は美味しい物が沢山ありますよねにひひ

ブタさんまっしぐらです