深夜の更新失礼致します

パ・リーグCS第1ステージの勝者は

西武に決まりましたね野球

こめたんの率直な感想は

第1戦目に7回でダルビッシュ投手を代えてしまった事が敗因かと思いますガーン

第2ステージを考えてダルビッシュ投手を温存したのかもしれませんがあせる

短期決戦で完投能力がある投手を降ろした事により流れが西武へ傾いたのではないでしょうか?

ダルビッシュ投手で落とすなんて誰も考えていなかったと思いますガーン

そしてもう1点

6月にケガをして復帰が期待されていた田中賢介選手野球

痛恨のエラー汗
守備の上手い賢介選手が汗
普段なら考えられないあせる

いきなり復帰戦がCSと言うのもキツかったかもしれませんねしょぼん

1戦位CSの前に公式戦をきちんと体験していた方が良かったかもしれませんねガーン

ベテランでもやっぱり野球感覚は鈍りますし沢山の観客がいて短期決戦と言う形にいきなり入るのは気の毒だなぁと思いました野球

最後まで日ハムらしい試合をさせて貰えませんでしたねガーン

西武が凄かったパー
強いし勢いがありました野球

試合の終盤で梨田監督が目をウルウルさせていたのが印象的でしたガーン

梨田監督お疲れさまでした。

北海道を盛り上げてくれてありがとうございましたニコニコ

ソフトバンク対西武の第2ステージも楽しみですね野球