悲しいなぁあせる


中日・佐伯貴弘選手

戦力外通告汗

佐伯君、絶対に引退しないであせるあせる


佐伯君みたいに古きよき時代の選手が段々少なくなってきましたね汗


若い選手がOB・先輩に挨拶しないとがっちりカツを入れたりする選手がなかなか今はいませんからね…


武司さんが中日に戻る事になったら佐伯君は切られちゃうと思ってましたが

やっぱりだったかぁ(泣)

でも落合監督の為にもチームの為にも最後まで頑張りますと言うコメントは佐伯君らしいねパー


年齢的にもう拾ってくれるチームは無いかもしれないけど(泣)


最後まで諦めないでがんばって欲しいですね


練習熱心・野球にはかなり真面目な佐伯君

北海道からいつまでも応援しておりますニコニコ


武司さんが大好きなこめたんにとってこのニュースは本当に複雑な気持ちになりました(泣)


佐伯君も好きな選手だし武司さんも好きだからどっちもドラゴンズに居てって思ってしまった!


でもチーム事情で代打の切り札は二人は要らないのかな?


左と右の違いはあるけどね・・・


戦力外になってもオジサンパワーで頑張れ

佐伯貴弘野球