凄いいい試合でしたニコニコ

楽天が札幌ドームに来て欲しかったですが

まさかダルビッシュ投手が7回でマウンドを降りるとは思いませんでしたあせる

どうして8回は行かなかったんですかね?

次のステージを考えて?

自慢の中継ぎが打たれたのはびっくりですあせる

日ハムにとっては後半にジワジワ追い付かれて延長で点を取られてしまい嫌な負け方ですよね野球

それにしても稲葉ジャンプ久し振りに見ましたが凄かったですショック!

球場が揺れたあせるあせる

日ハムファンの期待と願いがこもったジャンプニコニコ

短期決戦はファンもいつもより熱かった野球

明日は日ハムは絶対負けられませんからね

総力戦で戦いますよね

でも糸井選手が心配ですね

ヒザ?傷めたんですよね

糸井選手がいるのと居ないのでは全然違いますしょぼん

軽傷なのを祈るだけですねパー

西武はノッてますからね

特に今日4安打のフェルナンデスが要注意なか?

どちらもファンじゃないチームだから嫌々観に行きましたらが

武司選手が観られて良かったですドキドキドキドキドキドキ

帰りもみなさんに山崎って声掛けられてましたニコニコ

私も必ずKスタに帰って来てと人目も憚らず声掛けて

勝手にウルウルしちゃいましたにひひ